/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来月のライブの為にバスを予約しました。
早売りを確保する為にね。

ツアーのたびに高速バスネットを利用しているのですが、
毎回ログインではねられるのがず~っと不思議でした。
最初は自分がどのIDで登録したか忘れたんだなと思ってました。
でも登録メールを引っ張り出して
パスワード発行を試みると「登録されておりません」。

今回もおかしいなと思い結局再登録したのですが、先ほど謎が解けました。
1年サイトを利用しないと、抹消されるようです
今どき一年て…
規約を読むとちゃんと書いてありました。
下のほうまで読んでなかったですね。

でも、質問コーナーにログインできない項目があるなら、
1年間サイトを利用しないと登録解除されます
くらい書いてくれたら親切なのに。
大文字小文字は区別されますの情報よりも、
そちらの方が心当たりのある利用者が多いのではないのだろうか。
それとも私がウッカリなだけ?

ま、そんなことを思いつつですね、
ツアーに向けて少しづつ走りはじめました。
ゴールであるファイナルのチケットはまだ確保できてません。
一緒にゴールしたいなぁ・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1140-9a0e34ca