/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女性誌に「家族のうた」は、
当初藤木直人さんがキャスティングされてたという記事がありました。
はぁ?と思いながらも興味が湧いて立ち読みしてきました。

内容は笑っちゃうくらい適当。
もちろん真実かどうかは私にはわかりません。
ただ限りなく信ぴょう性が低いと思われます。

<検証1>
私はドラマ見てないのでわかりませんが、
元ロック歌手なんてオダギリさんの為の設定じゃないでしょうか。
藤木さんのロック歌手役なんて想像つかない。
(現実はロックしてますが…)
まぁカウボーイも演じてるのでできない事はないだろう。
でもフジがそんな冒険をするように思えない。

パクリ元であるニュースキャスター設定なら、
オダギリさんよりも合っているかも知れません。

<検証2>
藤木さんは10時から「おしゃれイズム」に出演中です。
ドラマの初回は延長することが多いですし、
スポーツや緊急ニュースでずれ込む可能性のある枠に
わざわざキャスティングするとは思えない。

<検証3>
というか、フジで藤木さんがピンで主演したことはない。
フジのドラマででブレイクしながらも、いつも女優さんの相手役であり
最近では若手見守り役や恋敵役が多くなっている。
今さら主演でオファーするだろうか。


4月期は映画の番宣などでお忙しそうでしたし、
だから同じPのドラマに出演されたのかなと。
そんな時期に主演で、しかも番組が被りそうな枠でオファーするって
局はそういうリサーチしないんだろうか。

だけどこのオファーが1年以上前なら絶対ないとは言えないかも。
まだ放送枠も決まってないような状態なら…
ドラマの枠組みや段取りってどうやって行われるんでしょうね。

もし藤木さんが家族のうたの主演してたら見てただろうな。
‥見たかったな。(三毛猫には失礼ですが)


こういう女性誌の記事は真偽を疑うような記事が多いですね。
オダギリさんが愚痴ったというのも本当かどうか…
そしてなぜ藤木さんの名前が出たんだろう。やっぱ露出が多いせい?
知らないところで巻きこまれてるみたいで、悪意を感じなくもない。

「自分はミュージシャンだから」‥なんて藤木さん言うかなぁ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1152-c370d963