/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生まれ変わったらブスになりたい ◇ 7.7 OA

ちょっと期待外れでした。
っていうか、最初は眼中になかったのに、
予告見て期待値が跳ねあがっちゃったんですね。

生まれ変わったらブスになりたい…なんつー贅沢な事を(笑)
前だったらムカついたかもしれませんが、もう私は悟りの境地。
でも生まれ変わったら「絶対美人にいい!!」

まぁこういうこと語りだすと止まらなくなるのでやめておきます。
所詮今の自分は現状の物差しでしか計れないものね。

ドラマの方ですが、ちょっとテンポ悪い?
設定とかキャラはすごく面白い要素を持ってるのに生かしきれてない気がしました。

菜々緒さんは、美人っちゃ美人。
だけど目を引く存在感がないなぁ~特徴がないのかな。
むしろツネちゃんの方に視線が引き寄せられるわ。

せめて仕草とかで美人オーラ出してもらえるとより、
泉らしくなるのではないだろうか。
ジーンズにTシャツ着てる姿はそこら辺にいるちょいと綺麗なお姉ちゃんだ。

ツネちゃん、好きだわ。
まだ経験も少なそうな女優さんですが、独特の雰囲気を醸し出してます。
長セリフがちょっと大変そうですね。
でもこのドラマを引っ張っていくのはツネちゃんなので頑張ってほしいです。


そうそう泉の不倫相手の嫁に安達裕美さん。
何か修羅場の匂いがしますね。
壮絶な嫁を見せてくれそう。


期待外れと言いつつ、なんか気になるこのドラマ。
最後の
「休日は何してるの?」…「主に泣いてます」
がボディーブローのように、じわじわ効いてくる。

とりあえず、来週も見ることにしよう。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1154-16c326ed