/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

え、僕が!?…弱虫な息子の人探し大作戦 ◇ 7.14 OA

先輩幽霊さんもう卒業なんですね。
ありがちではありますが、再会できてお互いが前に進む事が出来ました。
ハンカチ使うと思ったぁ~ファンタジーでしたね。
まぁとんぼがいるし子供向けな面もあるから許されるシチュエーションなのかな。
あれが大人だけで真剣にやられたら、ちょっとこっぱずかしい。

さて無事お兄さんは天国に行きました。
え?来週から幽霊1人?と思ったら、なんと課長が死んじゃうらしい…

今回何度も課長が写真持ってきて、
そのうち課長にも蝶子が見えるようになるんじゃないの~なんて期待してた。
まさか幽霊仲間になるとはね。

ますます面白くなりそうで俄然楽しみになってきました。
今後は仲間さんと生瀬さんの掛け合いも期待できそうですね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1160-b15648fb