/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…父ちゃん、アルツハイマーってなに? ◇ 7.15 OA

やっぱり美雨の宝物はお父ちゃんだよね。
作文はちゃんと書いてありました。
だけど、作業着で立ったままグースカ寝ちゃう父を胸張って
「あれが宝物です!」とは言えなかったんだよね。
スーツ着てビシッとしてたら読めたんだけど…子供心だよ。
それがカッコイイお父ちゃんなんだとアカネに言われて美雨も一つ成長?

圭介もアカネに言われたのもあって、病気のことを美雨に話しました。
だけど治らない病気だとは言えなかった。・・・さすがにね。
次回は社長に打ち明けるみたい。
今までのようにはいかなくなりますね。
でも見てる方は安心します。
今回も圭介が失敗するんじゃないかと見てて冷や冷やしたもの。

そしてアカネ自身もアルツハイマーの本を持ってました。
さすがにアカネもアルツハイマーってことはないよね。
旦那に迷惑かけないように家を出てきた。
…にしては旦那が本を送りつけてくるなんて嫌味だし。
旦那がアルツハイマーかな。
支える自信なくて家出、でも旦那は戻ってきて話し合おうと?
もしくはアカネの将来のために旦那が別れを切り出したとか?
まさかの旦那の親がアルツハイマーとか?‥ちょっと遠いか。


美雨の作文。
「早く大きくなって父ちゃんのお手伝いをしたい」
遠い先ではなく、そんな日がすぐ来てしまいそうですね。
明るい未来の話ではなく、悲しい現実として…














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1162-03813e7b