/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

とある作品が発表されましたね。
前触れどおりの豪華なキャスト。
天海さんによる「女信長」ぴったりですね。

その豪華メンバーの中に藤木さんも入ってました。
嬉しい!!
役柄は徳川家康だそうで…ん?イメージわかない。

タヌキっぷりを発揮する家康、
どんな家康を見せてくれるのでしょうか。

ちょこっとの出演だとおっしゃってましたが、
ううむ、西行さんレベルだろうか(笑)
できれば沢山見たいです。


そして明日からいよいよツアーが始まります。
なんかもう2~3日前からソワソワと落ち着かない。
3年ぶりのライブでフワフワ足が地についてない感じ。

三河の国で生まれ、のちに江戸幕府を開いた徳川家康のごとく、
明日は東京を目指します。(…埼玉だけどね)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1164-b5291e57