/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

ブログ放置も、はや一ヶ月。
どうも途中途中でスイッチがOFFしてしまいます。

というのも、6月の終わりにノートPCが壊れまして、
PCに触る機会が激減しました。
ま、仕事も忙しかったのもあるのですが。

さて今週末はいよいよ渋谷2Daysですね。

ファイナルのチケットは、ギリギリでゲットできました。
たまに会うファン友達が事情により行けなくなり、私に託してくれました。
事情が事情なだけに手放しで喜べないのですが、
行きたかったであろう彼女の分まで楽しみます。

今回は掲示板でもファイナルチケット探してる書き込みをよく目にしました。
私も人ごとじゃなかったから、気持ちがよくわかる。
その一方で、とてつもない金額を提示してチケットを売るサイトも目にしました。

…なんだか悲しい。 
…なんだか空しい。

需要と供給のバランスって難しいんだろう。
それでも、次回は行きたい人が参加できることを祈らずにはいられない。

ま、CD付きは勘弁して下さい。
一人申し込みの自分には辛すぎる…5枚のCDどうするんだよう。
もちろんDVD付きのも買いましたよ。
なんだか愛を試される踏み絵のようだ。


そんなわけで、只今渋谷を目指して助走に入るところです。
大きくジャンプするために…ライブを余すとこなく楽しむために。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1166-17102d77