/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

私を信じて! あなたの壁を壊したい ◇ 9.3 OA

オリンピックやお盆、ライブなどで見るドラマが減り、
気づけば今期はこれしか見ていない。
完走する予定だったビューティフルレインも脱落しちゃいました。

さて当初は見る気もさらさらなかった月9ですが、
なかなか面白い。
それも話が進むにつれて面白くなってきました。

文句があるとすれば、恋敵役の相武さんが少々うっとおしいくらい。
その恋敵・耀子(相武)は澤木千尋〈日向の母)を利用して、最後の奪還を狙う?

耀子の兄・朝比奈の突然の逮捕劇は衝撃的でした。
朝比奈自身がリークしたのか、それとも耀子か山上さん(佐野)か。
どっちにしてもNEXT INNOVATIONはどうなる?

新さんは素晴らしいですね。
裏切り者に徹した顔と
日向にはかなわない朝比奈の限界や脆さを繊細に演じてる。
新さんの朝比奈がいるから、小栗さんの日向も際立ってるのかなと。

石原さんが演じる、ちょっと痛い感じの真琴は好きだな。
突然笑い飛ばしたりするキャラも笑える。
海で突然ビニールが顔に飛んできて砂だらけになったのも笑った。
もしこれが相武さんだったら、ここまで面白がれない気はしますね。


さて、日向新体制が整った時点で、朝比奈逮捕。
二つの会社の行方、日向と澤木千尋の再会、そして朝比奈兄妹。
最終回まで楽しめそうです。



◎余談ですが、前日のイズムで新妻が新婚トーク。
これって俳優してる夫にはマイナスじゃなかろうか…
もし自分だったら嫌だなぁ。

自分が主演してるドラマの為に私生活チラ見せ。
翌日の夫のドラマはどうでもいいと?
夫を応援してくれてるファンのことも考えてあげたらいいのに…と思ってしまいました。

やっぱり山田優は好きになれない。(むしろ嫌いと断言できる)
イズムじゃなきゃ即チャンネル変えるんだけどね。

山田さんのヲタによると、山田さんの方が小栗さんより格上で売れっ子だそうですよw

2012.09.18 22:49 URL | non #- [ 編集 ]

マ、マジですか?
モデルとしてじゃなくて?
主演枠や俳優歴を鑑みても小栗さんのほうが…
ま、何をもって格上とするかは個人の価値観にゆだねられることですしね(笑)

2012.10.10 11:20 URL | umisorakai #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1167-784ee2cc