/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

私が全部おぼえているよ ◇ 9.16 OA

最終回くらいは見ようかなと。
私が見なかった間に、この親子は色んなことを乗り越えたんだね。

…でも前に見てたころと、あまり代わり映えしない。
父ちゃんの病気が少し進んでたのと、美雨が少ししっかりしたかな? くらいで。
まぁ親子の姿と周囲の暖かさを描いてるから、
大きな展開はないとは思ってたけどさ。

最終回は泣けるのかな?という予想に反して淡々と見終えてしまいました。
好みのキャスト陣だったから、もちょっと見ごたえあったらよかったのに。


芦田愛菜ちゃんはそろそろこういう役から解放してあげて欲しい。
いくら泣いても私の中ではMotherを超えることはなさそう。
彼女の演技を一度リセットできる作品に出会えるといいのにね。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1169-7431abae