/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

最終回・君のもとへ…二人の未来 ◇ 9.17 OA

冒頭10分見逃しましたが、最終回ですべて丸く収めてきましたね。
朝比奈との和解、NEXT INNOVATIONの立て直し、そして真琴との恋。

しかし月9王道満載だったなぁ。
空港でのチューなんてのは最たるもので、懐かし感さえ漂う。
すれ違い→溜めて溜めて、一気に走る→ハグ&チュー
海外に行くのがヒロインってのは時代の流れでしょうか(笑)

最終回はさすがに小っ恥ずかしくて、画面を直視しづらかったですが、
ドラマとしては悪くなかった。むしろ楽しませてもらいました。
小栗好きでも、石原好きでもない自分ですが。

新さん演じる朝比奈の存在も大きかった。
相棒日向が真琴の出現でコントロールしづらくなって、
自分の存在意義を見失い暴走する。

逮捕された朝比奈の脆さ、孤独感は、
転落した日向の立ち直りっぷりとは対照的。
日向には真琴がいた。
そして朝比奈に手を差し伸べる日向。
…ん~成長したよね。

すべてが日向のメッセージ「人」につながっていく。

いい最終回だったと思います。
今後SPでもあるならぜひ見たいです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1170-29c7c91b