/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

不器用すぎる私達!?話題沸騰!!恋の行方◇ 10.25 OA

また出てきましたね、結婚が決まった元彼。
その元彼と偶然再会したらどうも結婚がダメになったんだと。

やっぱり千春なのかな~という元彼に踊らされる千春。
そんな空気にのまれてどうする、
しっかりしろ~とエール送るもむなしく行きつくホテル。
鏡でくびれがぁ~とお腹出す菅野さん…十分イケてますって(涙)

そんな鏡チェックするドアの向こうから元彼の声。
マリッジブルーだと!? 
お前じゃなきゃダメなんだよ~


ふざけるなって話ですよ。
35歳の女を見くびるなよ~と元彼にムカムカ。
しかし千春は冷静に対処しましたね。よく頑張った。

…しかし物分りよすぎない?
なんか理想とする未婚35歳の女って感じがする。

千春を中心に春子や純平も少しづつ触れ始めたけど、
ちょっと物足りないです。
千春の未婚あるあるネタもインパクトに欠ける。


そんなことを思ってたからかな、4話は見忘れてしまいました。
菅野さん好きだから見始めましたが、
3人のキャラとか内容とか、どうも今ひとつなんだよね。
もうちょっとカラッと明るく笑い飛ばせる感じだったらよかったんだけど。
もしくは3人の掛け合いとか…
今後そういう部分も出てくるのかもしれないけど、
今期見たいドラマが多いので、ひとまず脱落します。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1194-f8ed8333