/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

入試終わっちゃったじゃん…と思ったら片付けや採点とかもあるんだ。
ゴールはどこ?合格発表の日?

もう録画溜めておいて後で一気に見ようかなと思いつつ、結局見ちゃうんだよね。

さて入試最中に携帯が鳴った少女。
それを巡って、親・教師・掲示板の名無しさんの攻防。
そして採点で起きたカンニング告発と白紙の答案用紙。
…毎回毎回これでもかって出来事が起きますよね。
どこまでが偶発的で、どこまでが入試ぶっつぶすなんだろう。

でも明確になった部分もありました。

・みどりの恋人は相田
・問題流出は生徒の石川衣里奈。
・石川に指示する人物がいる
・石川は一高入試の時に携帯が鳴り、そのせいでいじめられていた。


入試最中に携帯が鳴るというのが一つの鍵でしょうか。
坂本や杏子の携帯はそのために仕込まれていた?

そして教師を挑発するような白紙答案。

もうわけわかりません(笑)
最後にすべて繋がってスッキリするのが待ち遠しい。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1203-923bbf97