/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は人殺し!?彩未遂に甦る衝撃の記憶 ◇ 11.17 OA

「チャイ夢」

ユメノスケの原形は彩未の友達が飼ってた犬でしたね。
どうやら彩未はその友達のお母さんの背中を押したらしい…
ってことですが、どうなんでしょ。

案外彩未だと思い込んでる少女が実は友達で、
両親と犬に囲まれてた少女の方が彩未なのかもって思いました。
捻って考えすぎかな?
でも彩未が背中を押した記憶は刷り込まれたものか、
夢と現実が融合してるのかなと…人殺しはないでししょ。
ないと思いたい。

今回のバレエ少女の話は彩未の記憶を引き出すための話でした。
琴葉が悪夢ちゃんに薬飲ませて見させてる夢ってのもあったし、
彩未より琴葉が目立ってて…う~ん。

職権乱用(?)琴葉の協力を得て、士岐(ガクト)は予知夢の存在を世に発表。
なんだかファンタジーを「発表します」なんてされると胡散臭さが漂う。
これから悪夢ちゃん利用して研究進めようって魂胆だろうけど、
具体的に何をしたいんでしょう。
予知夢って言ったって、悪夢ちゃんのクラス内のことだぞ?

士岐は今後どう彩未や悪夢ちゃんに関わっていくんでしょうね。
…個人的士岐パートにあんま興味ないんだけどね。


そうそう、
彩未と一緒にバレエ見に行った悪夢ちゃんが可愛かったです。
母親を求めてるのかなぁ、悪夢ちゃん。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1207-08c65cc0