/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
藤木さん、ベストドレッサー賞受賞ですね。
おめでとうございます!

賞をもらえるということは、
それだけ藤木さんを見てもらえた、目にとまったってことですものね。
私も嬉しいです。

そこでです。
以前から不思議に思ってるのですが、
なぜ紳士服CMのお呼びがかからないのでしょうか。
ベストフォーマリストも受賞してるのに。
…存在感が薄いから?
でもさ、主役は服だよね。
藤木さんならスーツをカッコよく着てくれるはず。
若い俳優さんがたのスーツCM見るたびにそんなことを思ってました。

それに部長キャラが定着してるんだからそれを生かさない手はないよね。
スーツ、ビール、コーヒー…色々使えると思うのですが。
ま、今後に期待しましょう。


それと嬉しい発表がもう一つ。
「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」
で敵役となる「オモカゲ」の声優担当だそうです。
かなりヒール役らしく楽しみではあるが、ちょっとドキドキ。
映画の人物に藤木さんの声がどうリンクするのかなとか色々ね。

いや、その前に私がその映画を見に行ってもいいんだろうか。
少年ジャンプですよ…一人で見に行っても浮いたりしないだろうか。
「このおばさん…キモッ」とか思われそうでどうしたものかと。

そのもっと前に、原作も読んでない私が話を理解できるだろうか。
クルタとかクラピカとか…公式さんを読んでもなかなか頭に浸透していかない。

それでも見に行くつもりではいますが。
藤木さんが情熱を持って挑んだ仕事なら尚更見ておきたい。

そんなわけで嬉しいニュースの1日でした。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1210-52dd9ffa