/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

ずいぶんブログを放置しておりました。
そんな甚だしいブログでも訪れてくださる方がいらっしゃることに感謝です。

…えっ?通りすがっただけ?
それでも何かのご縁です。

さて2012年も去り2013年を迎えてはや2か月。
その間私はといえば…パラパラ漫画のように毎日バタバタと過ごしてました。
仕事も落ち着いてきてようやくブログに手をつけようかなと。

基本面倒くさがりで飽き性。
そのくせ色々やってみたがる厄介な性格なので、
今後もブログ放置することもあろうかと思いますが、
長い目で見守ってくださるとうれしいです。

お顔もお名前も知らない訪問者様ですが、
カウント1に温もりを感じる今日この頃です。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1214-d7cfa5ef