/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ [最終話]

2時間SPと特別待遇のイケパラですが、長かった。
最終話、間延びしすぎじゃありませんこと?
特に最後、出演者達が瑞希に言葉かけてく所は
後から後から沸いて出てきて「金八かよっ」って。
中津や佐野に辿り着くまで長すぎ。
中津の心の声パントマイムも、ちとやりすぎ感もあったし
90分くらいだったら、サクッとテンポ良く見られたかなぁと思う。

全編通して、女装するイベントが多いように思うが。
一度は、瑞希が女装して女そのもので周りが驚くってのがあったけど
最後は、堀北さんを女の子として認識させるためかな?
それだけの為に、他全員が女装するのも…
ただ笑いがほしい?インパクト?ノリ?
そうそう、OPのジャニ風の瑞希と本編の瑞希は別人のようだ。
あの瑞希が見たかったぞい(手が加えてあるのだろうが)

やっぱ、オスカーが良かったヮ。
地味ながら道化師役を振り切って演じられてました。
ドレス姿のジュリエットも5m位の位置からなら見れたし(アップはキツイ)
ひばりに告白する時の
「アナタノコトガ シュキダカラァ」に吹いた。
韓流なだけにね…でも深読みすると切ない気分になる

直前SPがテレビから流れてきて、ちょっと見てたんだけど
ドラマも番宣も基本は変わり無いね。
ドラマだと意図して作られたものだから見れるけど
番宣は、大騒ぎしてるところで見るの止めました。
寮長3人が、俺のカブトがばれたとか
クワガライジャーがばれたとかのコントは
番宣の冒頭だっけ??ドラマの中であっても違和感なくない?
そのうちイケメン集めて、バラエティ「イケメン♂パラダイス」とかやりそう…

まぁでも、3ヶ月間楽しく見れました!
イケメン養成所から、イケメン俳優金の卵が見つかりましたか?…フジさん!
(そっちの角度から見るとギャルサーも同じ要素はあったんだよなぁ)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/122-ed173c5a