/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

走り出した想い…!!恋の先にある衝撃!! ◇ 5.9 OA

広斗と桜の恋愛モードに乗り切れない自分がいる。
一人置いてきぼりの凜太郎…(涙)

5話は桜弟の上京を通して広斗の新たな一面を映し出す。
BMXだけじゃ食べていけなくて内緒でバイトしてたとか…
桃のヒモしてたわけじゃないんだよ、
実はちゃんとしてるんだよという描写で一気に広斗株上昇か?
親が離婚してて兄弟とかいいなぁって…千代子がいるじゃないか。

桜の弟とも仲良くなって遠山ファミリーの一員。
今まで調子が出なかったのは桜への思いの変化のせい?
桃とも別れ桜への思いが高まり、吹っ切れて優勝ですか…うまい話だ。
寝不足で倒れた桜をお姫様抱っこして、これでもかの王子様設定。
じゃさしずめ凜太郎はお姫様の執事ってとこかい。

なぜだろう、広斗にキュンとしない。
決して春馬君が苦手なわけじゃないんだけど…
優勝決まった時のカッコつけ感は寒くすらあった。
嘘から始まってるのもあるし、凜太郎びいきのせいもあるけど、
広斗が桜をどうしたいのか見えてこないせいもあるのかもね。


凜太郎は呑気に野球観戦してる場合じゃないですよ。
千代子の下心にも気づかないで…
しかし急にイケイケになってきましたね。
なんで?…もうトラウマは乗り越えたの?
そんな千代子にはっきりと「デートのつもりじゃないんだけど」は清々しかった。

凜太郎はもう恋愛するつもりはないのかなぁ。
元カノを引きずりながら老いていかないでよ‥淋しいじゃないか。

桜が話す友達の不倫を、美樹と志麻姐だとズバリ言い当てたのに笑った。
その前に、友達と友達の旦那が会ってた→夫婦だから?にも笑った。
こういうさりげない会話ネタが面白い。
健ちゃんと桜と凜太郎の3人絡むのもいいね。


4話の反動か今回は凜太郎が出てこなくて淋しかったです。
でも次はまた桜との掛け合いが見られそうですね。
桜に婚約者のフリしてもらって母親に会わせるみたい。
そろそろ大きな展開希望します。

【キャスト】














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1227-c01314af