/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

少し前、amazonから突然ギフト券メールが届きました。
全く心当たりなくて考え込んでしまいました。。

・よく購入するからお礼かな?
 それにしちゃ金額が半端だ。

・懸賞サイトにいくつか登録してるから、当たった?
 最近は買い物以外クリックしてないし。

・新手のフィッシング詐欺?

そこでネット検索したら他にもギフト券が突然送られてきたという方が。
それでようやく納得いく答えがでました。

このブログを経由してお買いものしてくださった方々がいらっしゃったのです。
その金額が積り積もって、1,478円のギフト券になりました。

売上レポートとか全然チェックしてなくて、
皆様のご厚意に気づかず、申し訳ありませんでした。

そもそも、藤木さんの画像をブログに乗せてニヤニヤしようという、
不純な気持ちで始めたamazonのアフィリエイト。
まさかここから購入してくださる方がいるなんて…
この場でお礼言わせて下さい。

ありがとうございました

頂いた1,478円は大切に使わせて頂きますね。
ギフト券以上に、皆さんのお気持ちが嬉しかったです。
またのお越しをお待ちしてます…冗談です(笑)

amazonは別として、
今後ともよろしくお願いいたします。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1237-4a764787