/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いくつかのフライングを経て、ようやく発表されましたね。
「ドクターX」

何となく察しはついてましたけどね。
久しぶりの職業で、久しぶりの共演者、
すごく久しぶりの共演者に大ベテランの俳優さん。
そしてその方が本読みで場を和ますアドリブ。

ドクターXでなければリーガルハイかなとも思いましたが、
衣装合わせの流れで職業とこれば白衣だよね。

そのドクターX、前作が好評だっただけにプレッシャーもありそう。
そして新メンバーの濃い面々の中に、
藤木さんがどう納まるんだろうと今からワクワクしています。

でもね、フジのドラマじゃなくてよかった。
別にフジのドラマをどうこう言うつもりはないです。
ただ藤木さんがフジのドラマにおいての使われ方に新しさがない。
ま、フジのドラマに目新しさがないとも言えるけども。

個人的には次はTBSかなと思ってましたが、
(ハシワタシ繋がりで)
まさかドクターXにお呼びがかかるとは。
前作を好きで見てたので嬉しいです。

今までとは少し違う毛色のドラマで、
また新たな一面が見られるのを楽しみにしてます。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1240-148764ec