/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月にamazonからギフト券を頂きましたという記事を書きました。
今日はそのギフト券を使用したご報告させてくださいね。

以前から腰を痛めてて、すっかり小さくなってしまった母に
2本杖をプレゼントすることにしました。

今までにシルバーカーや
スワニーのコロ付バッグなどプレゼントしてきたのですが、
もう少しトレーニング要素のあるものをあげようかと。
少しでも景色を見て歩いて貰えたらと思ってね。

それで皆様のご厚意で頂戴しましたギフト券を使わせて頂きました。

当方から買物して頂いた方はもちろん、
見て下さる方々のお気持ちが、母の背中を押して下さるような気がします。
‥ちょっと大げさかもしれませんが、そんな気持ちなのです(笑)

本当にありがとうございました。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1241-1ee94a9f