/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

チケットの申込み締切が迫ってきました。
念のため確認したら大丈夫でした。
万が一申込み出来てないと後悔してもしきれない。

今回は申込みが始まってもFCから詳細が送られてこなくて、
少しヤキモキしました。
公演日程の解禁が遅かったせいでしょうか。
その割に各方面で扱うチケットの発売は早い。
まぁ、今回はFCで当選したとこだけ行く予定なので
プレッシャーから解放されて気楽です。
まさか全滅ってことはないと思うし…

と言っても、申込みは2公演だけなんですけどね。
大阪と東京で、東京はダメもとです(笑)


ほんとはもっともっと見に行きたい。何度だって足を運びたい。
でも資金的な問題もあるから…。
これからの藤木さん活動や今後のことを考えると、むやみやたらに突っ走れない。
これがライブだとまた話が変わってきますが。
それにどうしても見たくなったら、
当日券とかで見に行けばいいかなって…甘いかな?


そういえば埼玉公演が発表されて公演すくなっって書きましたが、
東京公演は大盛りでしたね。
…羨ましいぞ、東京。
6月、7月みっちりのハードスケジュールで大変そうですが
藤木さんならきっとやり遂げてくれると信じています。


さてチケット申し込んだらあとは神頼み。
仏壇前でついご先祖様にお願いしてしまいます。
きっと「またか…」って言われてることでしょう(笑)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1256-9e11acce