/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年4月から始まったハシワタシが次回で終わってしまう?

公式にはそんな告知はないのですが、
番組表見たら[終]の文字が…終わっちゃうのかぁ。

次回の渡り人はスペシャルゲストになってますが、
最終回は藤木さん自身が渡り人になるのかな。

今まで橋というものをあまり意識してなかったけど、
この番組見るようになって、橋って色んな表情を持ってるんだな。
そして色んな物語を宿してるんだなと。
面白い視点の番組でした。

ほんとはTVで見たかったけどあいにく地方住みなので、
結局本放送を見られなかったのが心残りです。
ですが番組制作者さんの計らいで、
ネットで見られたことを感謝せずにはいられません。

最終回、藤木さんがどんなエピソードを持って橋を渡るのか
楽しみにしたいと思います。


こんだけ言ってて、4月から「ハシワタシ2」だったらどーしよう(笑)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1260-d6e1f81f