/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

舞台「海辺のカフカ」今日が埼玉公演の最終日でしたね。
ついこの間、行けもしないのに初日だ初日だとソワソワしてたのに。
早いものです。

ところで、いったい舞台はどうなってるんだろう。
地方住まいには全然‥まったく実感がない。
たまにメールが入って、行ってきたよ‥
または行ってくるよと一方的に報告されるのですが、
当分いけない自分には歯がゆくて仕方ない。
TVや写真で見た数少ない情報を頭の中で組み合わせて、
頑張って想像してしまう。
初日にいけないってこういうジレンマがあるんですね。

今回ふと気づいたことがあって、
宣伝で出演された「いっぷく!」を見てる時に、
スタジオいいから舞台の様子がもっと見たいって思った自分がいました。
もちろん素の藤木さん大好きですよ。
でもそれ以上に藤木さんの作品が好きなんだなって。

だから早く…
舞台が見たい~~大島さんが見たい~~

さらば、埼玉。

来たれ、大阪。


自分が見る時には期待が膨らみすぎて、逆に心配だったりもする。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1265-4139e98f