/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

10月期のドラマは「さよなら私」に焦点を絞ってた私。
まさかもう一本あろうとは、そして月9とは予想外の展開。
ナースに続き、まさかまさかの連続です。

NHKドラマはすでに撮影始まってるから、
「ドクターX」のちょい出演くらいあるかな?と睨んでたけどね。
こっちはお声がかからなかったか…藤木さんの予測通り。
月9はどのくらいの出演なんだろう。
今の撮影が終わる後半くらいから出演が多くなるのかな?

藤木さんが決まる前は、
へぇ~って感じで1話くらいみようというつもりだったのですが、
見ないわけにはいかない…むしろ楽しみなドラマになりました。
ただプロデューサーが女信長の方なので一抹の不安が(笑)

声をかけて頂いたら藤木さん的には嬉しいでしょうし、
題材的にも面白そうだからオファーを受けた藤木さんの心境はわかる気がします。

若い俳優さんがずらりと並ぶ中、
藤木さんがどんな色を添えるのか、どんな竹中半兵衛を演じるのか楽しみ。
日、月、火…連続で藤木さんが見られる、実りの秋となりそうです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1269-0184ee4b