/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

もうすぐ春のドラマが始まる(もう始まってる?)というのに冬のドラマを少し。
記事は全く書かなかったのですが、いくつか見てました。

問題のあるレストラン

もう少しレストランの話をガッツリ見たかったという不満もありますが、面白かったです。
出来ればあの場所でレストランを続けて欲しかったと思いますが、
1年後?海の家で再会、再開できたのでまぁ満足。
海の家で再会したときに、
喪服ちゃんがピンクハウスのような服でキャラ変してたのにウケました。
レストランメンバーの個性的なキャラクターもみんな好きでした。

DOCTORS 3

安定ですね。
ただ次のシリーズ見たいかって言われたら、もういいかなって思う。
安定しすぎて閉塞感があるような。
すでにすぐるちゃんをどういじるかになってきてるし。
なんだかんだ言いつつ最後まで見ました。


あとは○○妻を見たり(…最後死なせる必要あんのか?)
朝ドラマッサン見てたくらいですかね。
冬ドラは最初から興味あるものがなさ過ぎて淘汰も必要なかったくらいでした。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1288-f11a184f