/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

編集しながら見直してたんだけど
藤木さんが、いい感じで番組楽しんでるなぁ~って。
いつもは割りと負けず嫌いを抑制して
ぽわんとした表情なんだけど、
今回は、所々で藤木さんのガッツポーズが見られて
かなり負けず嫌いな表情を覗かせてました。

優勝したら皆でご飯食べに行こうって事で
キャストも気合入ってたらしく
始まる前に皆で円陣組んだらしい。
優勝逃したときには残念そうな顔が・・・可愛いぃアップロードファイル

ニャニャーのコーナーで
山下君の「青春アミーゴ」が出た時点で
もしかして~~?と「HEY!FRIENDS」を期待してましたが
「粉雪」でした…1リットル繋がりかな?
振り付きの「HEY!FRIENDS」のニャニャ・ニャ~!見たかったなぁ。

幼稚園児による旦那にしたいベスト10は
「ギャルサー」の認知度が高かったのかなぁと
少し思ったりして・・・でも母親の影響が多いのも納得。

今期は、共演済みの女優さんが多いのね。
石原さん以外は、皆共演してます。
観月さんに官野美穂さん、戸田恵理香さんとね。
まぁ藤木さんはフジのドラマが多いし当り前っちゃ当り前かな。
女優さんのラインナップ見てても見慣れたお顔が揃ってた印象。
月9は若い子主体で藤木さんはお兄さん的な存在?
ドラマ界も徐々に世代交代の波が来てるよ。


でも、番組楽しんでる藤木さんが
なんかいいなぁって思いました。
共演者達と結束が高まったらしいっすよ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/13-e0206fc2