/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何となく月9を見てみた。
小坊主が可愛かった…それだけだなぁ。

これ相手役が山下さんだけど、石原さんとの並びがいまいちだわ。
山下さんも役作りしていらっしゃるのだろうけど、
他のドラマでの役とあまり変わり映えないです。

相手役、なんで東出さんにしなかったんだろう。
東出さんなら味のあるお坊さんになったんじゃないだろうか。
新鮮さもあるし…袈裟も似合いそう。
身長もあるから石原さんも可愛らしく見える思うけどな。

たまたま見ましたが今後見ることはないかな。
それぞれのキャラも魅力的じゃなかったし、先も気にならない。
個人的にはまだオトナ女子のほうが見られます。
まぁ、年も近いからね(笑)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1306-340abf3c