/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

「世にも奇妙な・・」に藤木さんのインタビューがアップされてました。
スルーされなくてよかった。
藤木さんからは「ググるな」とのお達しですが、先日某所で見てしまった。
ググってるうちにオリジナルが目に入ったんでつい。
当時のOAでも見てるんだけどね。
もう少しインタビューが早ければ、遠い記憶状態で見れたかも。

そして今やスポーツニュースに見紛う藤木さんの声。
私はあまりスポーツには興味ないのですが、
藤木さんの熱のこもったVOICEは好き。
なんだかスポーツ少年の母になった気分(笑)
たまにご自身の状況も付け加えて~と思ってしまうけどね。

んで、ついでに過去のVOICEさかのぼって読んでたら、
「とある」について記憶が抜けてる部分があったことに気づきました。
とある作品は楽しい作品っぽいんですね。
じゃスペシャリストはないか。山猫可能性あり?
そしてどちらのとあるも発表がだいぶ先らしいから、単発の放送は来年なのかな?
待ちきれなくて色々考えてたら今ある情報の中で繋げてしまってたけど、
連ドラとも限らないし、とりあえず今はズンドコベロンチョを楽しもう。

そして藤木さん発信の本。
藤木さんの暖かさが伝わってきます。
手元に届いたらギュッとせずにはいられないだろう。

ところで、ライブDVD(BD)はまだかな? ・・ガッつきすぎ?














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1308-37cb2526