/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
観劇経験の少ない私には今回の舞台は色々新鮮でした。
シャイクスピアも初めてだったし、
客席を取り巻いてのお芝居も初めてで胸が高まりました。
そして開演前のステージ上にも。

これ以上はネタバレになるといけないので…

【尺には尺を 開演前】

今回の埼玉2日間、幸運にもいい席で見られて幸せでした。
2日とも同じような場所だったのでこのあたりがFCエリアなのかな。
下手ブロックだったので表情が見られない場面もありましたが、
藤木さんの颯爽と歩く風も感じられたし、
多部さんの愛くるしいお姿もじっくり見られたし、
ポンペイさんの迫力ある演技も、ルーチオさんのお茶目な表情も…
お芝居丸ごと楽しむことができました。

蜷川さんが亡くなられたのは本当に残念でなりませんが、
この舞台を見ることができたことに感謝しています。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1318-eadbae34