/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しています。

ようやく「とある」が聞けました。
あ、もう一つのとあるもあったっけ。
でもあれは行けないから‥‥

まだ、連ドラとも単発とも、はたまた映画ともわかりませんが、
時期からして秋の連ドラじゃないかと。

少し前に藤木さんが出そうな秋ドラマはどれだろうと妄想してたのですが、
なんとなく思ったのが、日テレさんの「校閲ガール」でした。
でもピンとくる登場人物がいないんですよね。
大御所さん…年齢的にちょっと若い?
相手役にはオジサンすぎるし、40代って難しい。

新垣さんの「逃げるは恥だが…」もいいなって(笑)思いましたが、
別のキャストが続々と決まってしまいました。
一方、深夜のドラマはなかなかお呼びがかかりませんよね。
やっぱり若い方や個性的な俳優さんのイメージ。

こうやってどれかな~って考えるのも楽しいです。
どんな作品に出られても楽しみですが、新しい出会いがあるといいな。
今までと違うキャラだったり、新鮮な共演者だったり。
俳優さんはどうしても過去の役でキャスティングされやすいから、
なかなか新しいことにチャレンジしにくいですよね。

スー○も○ールも大好物だけど、
たまには、え~これ藤木さんがやんの?と冒険させて欲しいものです。
だって役者自身は選べなからさ。
企画にかかわれるほどの主役さんなら別だけど。

まぁひとまず、どの作品なのか妄想しながら発表を待ちたいと思います。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1325-6e806ec2