/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

医龍、初めてちゃんと見たけどすごく良かった。
1もこんな感じだったのかなぁ~ちゃんと見とけば良かった。

医療説明もわかり易いから、引っかからずに手術シーン見れるし
2時間があっという間で、すごい集中して見てしまった。
1話からこんなんで2話以降続くんでしょうか・・・

太極拳も拝ませて貰ったし・・・モクモク
小池君に呼ばれた時に後ろでモクモクしてる様子がちょびっと笑える。
イメトレ中はイメージ映像の世界観を保ってるけど
そこから離れて客観的に見るとね。屋上で裸・・・て。


昨日今日と連夜で夏木マリさん見てるし。
内田さんのダークな役がちょっと軽いかな。
あのコメディ担当さんは、チームドラゴンメンバーじゃないのかしら?
阿部サダヲさんが、いい味出してますねぇ。
阿部さんはこうでなきゃ!!

手術シーンで赤ちゃんの心臓を見た時は(作りもんだけどね)なんか感動。
当り前なんだけど、こんなに小ちゃいのに動いてるんだって・・・

やっぱフジは医療モノが上手いッ。
予定外にハマってしまったので、来週から録画しようっと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/133-5864fd87