/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます。

今年はお正月のあとに法要が控えていてバタバタでしたが、
無事終わりホッと一息つけるようになりました。
振り返るとあっという間の12月~お正月でした。

色々なことをこなせないまま年を越し、
後回しにしたこと、スキップしたものに後ろ髪ひかれますが
このまま強引に進んで行こうと思ってます。
このブログもしかりです(笑)

さて今日から新ドラマが始まります。
制作会見も知らずに、後日PC開いてアチャ~でしたが、”まっいいか”と。
過ぎたことは仕方ない。

そして本日ようやく会報が届きました。
リニューアルってことですが、今後もこの形態になるのかな。
・・・不満はないけど心配になる。
余計な心配かもしれないけど、
どんな形でもいいから応援できる環境は失くしたくないなぁ。

昨年のSMAPの終りを目の当りにして、
今あるものが永遠に続くとは限らないと考えさせられました。

まぁね、心配ばかりしていても仕方ないので、
まずは今日のドラマ「嘘の戦争」の社長を楽しみにしていよう。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1334-793aa722