/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

明日から9月。
ライブ初日まで一週間です。
いよいよですね。
初日に向けて、調べものとか段取りとか準備は着々と進んでます。
今回は勝手がわからないライブハウスですから(笑)
一番心配なのは体力ですけど。
前にライブハウスに行ったのがもうかれこれ・・・20年近く?
うわっ、そんなに前か。
でも行ったことのない藤木さんの原点へ帰るチャンスですから。


そしてCMが解禁になりました。
黄桜さんの「辛口一献」
吉川晃司さんや中村獅童さんの後を継ぐことになるわけで、
藤木さんのイメージはちょっとソフトだから意外でした。
でも「出会う」がコンセプトならぴったりですね。
もしかしたらワインやウィスキー党の方に、
大人の男ならやっぱ日本酒っしょ的なメッセージがあるのかも(笑)
いよいよ大人の…というか渋みの域に足を踏み入れた藤木さん。
出会った後になにが待ってるのかも楽しみです。
私も早くCMに出会いた~い。 ・・あ、TVつけなきゃ出会えないか。

みなさん、もし私が飲んでいるのを見かけても
藤木さんへの貢献で飲んでいるので、頑張ってるなと思ってくださいな(笑)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1354-70227f5c