/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

アジア公演が発表されましたね。
いっそのこと自分でチケット取って旅行の手配も自分で…だったら、
ハードル高いし面倒だしでさっさと諦めついたものを。
FBIが全部面倒見ますよ的なことを言うものだから、
えっ!?って気持ちが揺らいでしまったわ。
でも行きません。・・・行きませんったら(泣)
パスポート切れてるし。
さすがに1人で海外は間が持ちません。

でも、藤木直人と行くアジアツアー!
観光名所で遭遇するかも?
とか
ディナーに各テーブルまわります。
とか
2ショット記念写真撮ります
とかだったら絶対行ってしまう。

今回はライブだけですよね。
握手あるのかな?
FBI限定ライブでもないのに?

う~んよくわかりませんが、おとなしく日本で待つと思います。
来年行われるであろうFCイベントを。
(勝手に決めている…笑)

さて、今日は高松ですね。
台風が心配されましたが、無事到着したようですね。
よかったよかった。
あとはライブが無事行われることを祈ろう。
明後日大阪ライブの日には台風が追い越して行きそうかな。


私はというと、ライブ初日から一週間たったというのに、
まだライブの思い出の中でウロウロしています。
横浜まで長いよぉ。

大阪雨だったら行ける、強行突破しちまおうか。
新潟なんとかならんものか。
でも・・・でも・・・と、いくつもの天秤をゆらゆらさせています。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1357-3b85014d