/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

また一つ学祭のトークイベントが発表されました。
今度は関西学院大学だそうです。
まだ他にもあるのかなぁ?
…さすがにもうないか。

しかし、よく働きますね。
これでもかというくらいあちこちと。
まぁ連ドラ入ってないから動きやすいんでしょうかね。
呼ばれることも嬉しいでしょうし。

そして、高松のライブが無事終了したそうです。
Twitterの画像見ると先週のことが思い出されて…泣ける。
あの場所に行きたいよう。
やっぱり初日から参加してしまうと、あとが辛いっす。
知る前なら大人しく待てるのに。
かといって初日から一緒に始まりたいよね。

さて明後日は大阪。
明日無事ご一行様が移動出来ますように。
そして台風が猛威をふるわないことを祈ろう。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/1358-721142d6