/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

モップガール、面白かった。
1話の時は主人公の変顔がちょっと…って書いたけど
その変顔にも慣れたのか気になんなかった。
主人公の脱力系のコメディ、谷原さんとの絡みもいい。
堀北さんとやった出るトコ出ましょより、いいコンビじゃん。

ストーリーも面白かったし…2段オチで、笑ったわ。
結婚相手が浮気していて、相手は男。
相手の男からトリカブトの毒を使って狙われる。

お嬢さまとマネージャーは、子供の頃から女王様プレイで愛情表現。
結婚すると言うことで薬品をチョコに混入、後を追うつもりだった。
…濃ゆいよ。
どういう新婚夫婦だよ!!

難を言えば、最後の主人公の説教がありきたりかなぁ。
でも予想外に面白かったので、楽しみが一つ増えました。

1話












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/148-a0a79355