/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

映画化されるそうで…手回し早いな、フジ。

2話は、子役と父親役、虻ちゃんが良かった。
福山さん、悪か無いけど普通のイケメン教授。
阿部さんがやったら、味わいがあったかなと思う。
やっぱ福山さんは、何やってもカッコよくなっちゃうよね
手のひらを顔に当ててポーズ取るトコは、
スカしてる感じでいただけないけど。

あのはだしのゲンの弟役やってた子役は将来が楽しみ。
子役でも役者のオーラが出てる。
虻ちゃんは、演技の幅広いし名女優になりそうだけどな。
シリアスででしゃばらない演技が出来る人だなと思った。

コアなドラマになりそうでならない
ガリレオですが、自分には何かが足りない。
真矢さん、いっけいさんがもったいないし
品川さんがお笑いのままで生かされてないとかね。

でもゲストが豪華で古畑っぽいし
柴咲さんと福山さんの絡みが潤滑していく事を期待してる。

1話












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/150-cb9a65e9