/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

なんかガリレオって書くことないなぁ。
ソツがなくて優等生っぽい感じ?

基本的に柴咲さんと福山さんとゲストで回ってるから
注目するような遊びも無いし
福山さんと柴咲さんの会話に笑わせる事もないし。
いっけいさんと真矢さんの出演も短いしなぁ
そいうや北村さんが出てこない。

トリックも理系がらみだったりするから
自分からかけ離れすぎててニヤッって事も無いし
ほぉ~と頷くだけ。

面白く無いわけじゃないけど、中毒的な面白さはない。
なんとな~く見なきゃなぁって気にはさせられる不思議なドラマ。
福山さんの変人ガリレオが漂わせる空気感がもう少しあったらなぁと思う。

‥やっぱ月9らしくラブコメあたりで見たかったなと思う。
ガリレオは木10で阿部さんがハマるでしょう。
って何度同じ事書くんだって話だよ…
私、何度も同じ事書くクセがありますのでお許しを。

2話












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/159-6d0c93a4