/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

野梨子メインですね。

野梨子の恋ですが、全然恋してるように見えない。
相手もその辺の兄ちゃんじゃん。
なんか、軽~いんだよね。
切なさも漂ってこないし。

野梨子が私服で二人並んでる姿は
確かに住む世界が違うなぁって感じだけど
マダムとチャラ男って感じでなんか食い合わせ悪い感じ。
香椎さん頑張ってると思うけど、守ってあげるってイメージじゃないんだよね。
相手の男の子を、もうちょっと渋めに出来なかったのかなと思う。

あと、清四郎は野梨子を好きな設定なの?
保護者的な位置づけかと思ってたら、
ドラマはちょっと匂わせてないかい?


最近、段々どうでも良くなってきた。
…といいつつ書いてるけどさ。
今度は可憐の恋かぁ。

4話・5話













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/186-403a36e6