/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

理系の事とかさっぱり分からない自分は
原作者はトリックとか‥よく思いつくなぁ~と
間抜けっぽく感心しちゃいました。

今回は登場人物が多かったし面白かったですよ。
塚地さんの鉄道オタクってどこかで見たような…

いっけいさんが出てくるとリズムが生まれますね。
掛け合いがぐんと面白くなる。
それに加えて深田さんの悪役が結構イケた。
良妻ぶりはいつものブリブリな感じで、
これで悪女が演じられなければ台無しだったのですが
演じ分けは出来てました。
案外ブリブリ演技を捨てた方が、深田さんは女優として伸びるのでは?と思いました。

福山さんは、相変わらずお神輿…かな?
担いでもらって、何ぼでしょう。
ハハハハハ…なんでこんな狙った笑い方?狙った話方?
自然な演技をなさってるほうが魅力的だなと、個人的に。

6話












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/189-d28aa2f4

ガリレオ~第7話・予知!
ガリレオですが、マンションの向かいの部屋で浮気相手が首吊り自殺をしようとしています。ご丁寧に電話までかけてくれるのですが、公開自殺は完了したようです。菅原(ドランクドラゴン塚地)は慌てふためきますが、菅原の後輩が現場にかけつけます。(ガリレオ・第7話予知

2007.11.27 23:30 | 一言居士!スペードのAの放埓手記