/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

丸顔美和子(小池)が再びやってきて
それぞれの思いが交錯するようになってきた。

鈴がねぇ切ないなぁ。
切ないけど、美和子の切なさも理解できるし
一概に「丸顔、帰れ~」とは言えない。

また調子いい松も、別の意味で切ない…
そうそう最近、道端に生えてるススキを見ると
なぜかクロワッサンを思い出すのよ。
鈴にプレゼントしてたでしょ?イメージ残ってるんだよね。

多分、美和子と一緒に東京に戻るんだろうけど
ドラマって事で、もしかして鈴と…って事にならないかな~とも思う。

鈴の子供時代を太郎がよく回想してるじゃん。
あれが太郎の心中を表現してて、太郎も切ないんだよね。
鈴の事好きだけど、自分を自分の過去を信じきれない太郎の葛藤。

歌姫は、結構見ごたえあります。

5話・6話












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/191-1e545079