/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

仲間さんじゃなかったら、とっくに脱落してます。

結局ピン子さんは犯人ではなく(当り前)
でも写真に写ってたのはピン子さんだった。
あの女の子もっと身長高いと思ってたから
黒いコートとピン子さんの身長と合わないなと思ってました。


じゃぁ犯人は誰か?っていうと片平さんしかいないじゃん。
徐々に捜査を突き詰めていって視聴者にヒント与えたり
伏線張ったりすればいいのに脱線しまくりで…
ピン子&仲間のコンビの掛け合いもミステリーとしても中途半端。

いきなりピン子さんを疑って本人に直接聞くと言う荒業。
そして投げあい…抱き合い…わけわからん。
警察なら捜査して真実を突き止めて下さいよ。

次回は武道館にいるので見れないのよね。
レコーダーは医龍が占領しちゃうし、一回飛ばすときついかも?

6話














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/197-64b6a73a