/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

2005年秋に放送された「1リットルの涙」のスペシャルが
4月5日(木)に放送されるそう。

だけど、最終回で主人公は亡くなってるはず。
ってことはだ、また誰かの回想という名目で
ダイジェスト版が放送されるのかぁ。
そんな連ドラのスペシャルに何度釣られてガッカリしただろうか。
今回は生前中の撮影も織り交ぜられるそうですが。

さて、水野先生こと藤木さんの新しい撮影シーンは
ないんだろうなぁと思ってたら・・・あるらしい。

きっと少ないんだろうけど
それでも保存しなきゃいけないのが ちょっとメンドイ。
そんな自分はファン失格でしょうかぁ・・・
いや・・・楽しみでもあるのだけどね。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/2-a693a6a6