/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

レン君パパが壊れた…
東さんってこういう役まわりが多くないですか?
一生懸命なのに、なぜか空回りする男。
だけど憎めないのは、東さんの持ち味なんでしょう。

テツに言いたいだけ言われる川野に同情してしまった。
なぜか憎らしく見えるテツ、
ハケンの品格では憎らしくは無かったのになぁ。
相手の大前春子が強すぎて、びくともしなかったからだろうな。

お受験の結果によって、お母様がたの立場が逆転?!
ん~世の奥様方は大変なのですね。

旦那の肩書きで、奥様の地位が上がったり下がったり。
子供の学歴で、母親の地位が上がったり。
おいおい・・・・旦那や子供に繋がれた凧かい??

そんな私は、糸の切れた凧。
風に吹かれるまま、雨に打たれ電線に引っかかり鳥につままれ
やがてボロボロになって土にかえるのもいいじゃないか…と。

次回はともさかさんにスポットですね。
ダイキ君が合格して
「あたしの家でママ茶会するけど、いらっしゃる?」
お~~~レン君ママ失脚!?
ダイキ君ママ
今まで受けた非礼の数々、たっぷりお返しさせて頂きますか??

なんかドロドロしてきましたねぇ~~

7話














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/200-6f3e3a3d