/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

迷走してる気がする…
スタッフの作りたかった有閑倶楽部なの?これが。
鹿賀さんは、これで良かったのでしょうか…
鹿賀さんともあろうお方が、下痢と闘うお芝居を…

鶴見しんごさんのオカマっぷりが見所でした。
仕草、喋り方、発するオーラが、とても自然。
でも若い頃ならいざ知らず、今さらオカマ役でよかったのでしょうか…
なんだか大人の役者さんが出られる度にいいんですか?と思ってしまう。

魅録達も女装してましたが、こっちはね~見栄え良くしてるし。
もっと気色悪くしてくれたら笑えるんだけどねぇ。


ようやく録画を中止する決意ができました。
スワンを見なくなってからも
録画続行してたけど、もう見返すことはないなと。

次回は自殺学生と教頭の話かな?
霊ものってことは悠理メインになる??ちょっと期待持てそう。
だけどおばあちゃん話もいいとこ魅録にかっさらわれたしなぁ‥心配。

7話













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/201-bdbde1ac