/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

クリスマスプレゼントに2万ってどうよ。
と思ってしまったわけですが…

最終回前に、幼稚園はまるく収まりましたね。
ちと簡単だなぁと思ったけど、
鮎が説教せずに
レン君ママが自分の子供に気づかせられるというのは良かったかな。
ただ急激に人が変わってしまったようでしたが。
ロスだかNYだかのオトボケ北条一家は面白かった。
やっぱこの一家は面白い、これで子供がダイキくんだったら
北条一家のファンになっていただろう・・・

幼稚園の園長である岡江さんの存在が不明瞭。
結局鮎に味方するわけでなく
旦那の残した幼稚園を守るべく
必死で進学率を上げる事に余念がなかった園長。
ちと園長に期待しすぎていたのかも。

でも園で話が盛り上がれたのは、
ともさかさん、片瀬さん、山口さんのキャラのおかげかな。
あと子供たちも可愛かったし。

最終回でユウキの母親が飛行機事故って言うのは…
死ぬのか?ユウキには帰る場所がなくなる。
助かるのか?ユウキは母親の元に戻る?
どう決着つけるのでしょうか…

8話












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/205-ee861a80