/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

2008年 ゲスト一覧
月日 ゲスト ロケ サプライズG メモ
1/ 7 海老原友里 宮崎/全員 東国原知事
(空港で遭遇?)
新春・九州60分SP

・スザンヌ次週へ続く
スザンヌ 熊本/全員
【藤木】鵜戸神宮運玉 願かけ「もう少し喋れるようになりますように」…外れる orz
1/13 スザンヌ 熊本/全員 元彼 上田兄登場
【上田】兄登場・・そっくり!爆笑のサイン帳・イケメン?卒業写真…藤木さん楽しそうだ
1/20 上田桃子 弟・悌史郎 ゴルフ賞金女王
【藤木】ゴルフのミラクルショットで喜びのガッツポーズ!トークでもミラクル目指そうよ・・・
1/27 岡田准一 自宅VTR
【藤木】いつものごとく喋り声がかき消されて宙に放たれる・・・でもゲストは目立ってたよ
2/3 黒木メイサ 母の手紙に涙
【藤木】衣装の胸元が開きすぎでないかい?思わずジッと見てしまうよ
2/10 小島よしお 父会社/全員移動
(語学センター)
卒業アルバム・映像他
ダンスネタでLIVE映像キター!小島話に楽しそうな藤木さん
2/17 IKKO 高価衣装・靴・別荘
藤木さんの胸筋触るIKKO…うらやましい マッサージ笑顔がヨイ!
2/24 佐藤隆太 自宅VTR(スニーカー)
佐藤さん、藤木ライブDVD紹介「そんなヨイショいらないから・・・」照れる姿が可愛いっす。
3/2 松山ケンイチ 青森方言「わい」
藤木さん存在感薄ぅい・・・でも松ケンさん沢山喋ってたから番組的はOKかな?
3/9 草野 仁 筋肉 愛犬VTR
藤木・脅迫観念の夢「台詞覚えてないのに収録現場へ・・何喋っていいのか??」・・っぽい
3/16 堀北真希 プレゼント拒否
「なんの番組ですかッ」藤木さんのツッコミに笑った。クイズ形式は個人的に却下したい。
3/23 中尾 彬
池波志乃
沖縄
(お勧め料理&バー)
付人・江見啓志 ネジネジコレクション
&プレゼント(国旗付)
藤木さんのパンツ(胸当てだらり)・・どうなんすかね。ロケはまな板の鯉状態?
3/30 上地雄輔 横須賀/全員 春の60分SP
上田ラガーマン姿
サンドウィッチマン 仙台/全員
ロケだと口数大目だと思うけど・・・気のせい?手紙を沢山読んだので声が沢山聞けたッ
4/13 仲間由紀恵 上田記念写真
仲間さんの藤木天然話・藤木の巣鴨なじんでたツッコミ面白かった/新テーマ曲♪Splash! 
4/20 ジェロ 利きコーラ
藤木さんコーラの量を指摘、ナイスフォロー★上田さんコーラがぶ飲み
4/27 にしおかすみこ 幼馴・柳瀬亮輔
ダンス先生・MUu
番組中に告白大会
2度ふられる
にしおかの女優VTRにコメント求められ「素質は皆無」・・・空気読んでのブラック藤木だね
5/4 生瀬勝久 弱点は母
上田&生瀬劇場で藤木さんとは殆ど絡みなし・・ホレスタ話も出ず。先輩で緊張?
5/11 城田 優 姉・マリア ものまね得意
藤木さん、フリップ係・・・・アシスタントみたい・・・泣。 ロケ、カムバーック!!
5/18 大泉 洋 旭山動物園 vs森泉/初TV映像
ロケ面白かった‥TV的じゃない発言も。二人の珍道中もっと見たいなぁ。 マフラーは暑‥
5/25 溝端淳平 JUNONグランプリ
結構喋ってましたねぇ…10mの高飛び映像を見た後の変顔首振りがおじいちゃんっぽい。
6/1 三谷幸喜 渋谷HMV 3本リコーダー演奏
ロケの藤木さん爽やかぁ&若作りぃ~三谷さんの違和感を引き立ててました。
6/8 DAIGO 祖母宅/全員移動 観客にスペイシーハグ
頑張って声張ってました、冒頭でのツッコミにびっくりよ…喋らない事に慣れてるからさ。
6/15 黒田知永子 47歳!?/上田の携帯
何度か上田さんに振る藤木なのでした。上田リチャードギアでのアイタタタがカワイイ!
6/22 高橋克典 蛯原友里
永井 大
自宅VTR
派手なボトムに目がテン・・狙いは何だろう?
6/29 栗山千明 エヴァンゲリオン好き
藤木さんツッコミ面白かった。再び上田さんの携帯登場・・・携帯とのお別れを勧める
7/6 RIKACO
西村知美
梅宮アンナ
つるの剛士
ボビー・オロゴン
芸能人親子60分SP
…子連れイズム・・・
親子日常VTR
すまぬ・・・藤木さんよりエイト君に目がいってしまった・・・おとちゃん可愛い。
7/13 観月ありさ
広末涼子
夏ビジン。
キャンペーンの一環?
藤木さんの笑顔に癒された。ずっと笑顔でいて欲しいと思った・・・
7/20 松岡昌宏 城島情報は却下
熱き男・松岡さんに対して涼風男・藤木さん。芸達者じゃないけど藤木さんの良さはある。
7/27 木村佳乃 溺れるような走り方
サザエもんvsフジキもん 似顔絵に笑った。ラブシーン拒否話は高校教師の大女優さん?
8/3 高橋大輔 ミヒマルGT物真似
珍しく?沢山喋ってました、いつもは声がフェードアウトしていくし。アスリートが好き?
8/10 世界のナベアツ オモローな妻
携帯(上田)やゲストの秘密グッズをサッとだす藤木さんはドラえもんか?!・・・あっ、フジキもん?
8/17 志田未来 カメとふれあう
Tシャツ貰えない藤木さん・・・小次郎にはSABBATH SABBATHのTシャツがあるじゃない
8/24 櫻井 翔 嵐の話 トトロ似顔絵
たまには会話の輪の中に入ってる藤木さんを見たい・・バラエティやってるアイドルは強いねぇ
8/31 唐沢寿明 激辛料理/全員 激辛料理に悶絶
飲むと寝てしまう藤木さん、何か入れてる?の切り返しが可愛いかった
お前に入れてどうするんだ!と素早いツッコミいれる唐沢さん・・・2人の空気にほのぼの
9/7 エド・はるみ 元彼・犬飼充 24時間マラソン
完走のごほうびに藤木をガン見・・・圧倒される藤木さん
9/14 大竹しのぶ さんまの嘘とネタ
ゲストの隣で笑ってる人とシバトラ小次郎・・・同一人物には見えないとつくづく思ってしまう
9/ 21 浜口京子 鼠先輩
アニマル浜口
秋の60分SP
銅メダル
ボロボロの通知表
木下優樹菜 実家/全員移動
(木下ファミリー)
お姫様抱っこされても絵になる藤木さん・・・いいなぁ・・・鍛えようかなぁ・・・
10/5 生田斗真 デビュー当時映像
真っ赤なセーターの衣装、ツマンナイ・・・。ハンバーグロケはボツなの?
10/12 名場面集 つるの親子未公開
エイト君に手を差し出す藤木さんが微笑ましかった
10/19 小池徹平 寝起きVTR
面白かった!小池君と仲よさそう・・藤木さんの素がチラッと。シバトラ2やんないかなぁぁ
10/26 髭男爵 樋口母 山田/ラブレター
ラブレターを読む場面で山田さんが"藤木~”と叫んでくれたのが妙に嬉しかった。
11/2 はるな愛 ディナー&ヘリ夜景 可愛い女の演出方法
はるなさんとのデートロケなんかコッ恥ずかしかったょ でも羨ましいっす。・・・あっおっヒゲが
11/9 速水もこみち 珍ペット店/全移 ワニと一緒に寝たい
藤木さん、蛇嫌いの上田さんにイタズラ…時々ドS?
11/16 ジョイマン 地元・横浜 田中姉・杏子 ネタ帳公開
藤木のヒウイゴ~カワイイっす 高木母をお姫様だっこ…いいなぁ
11/23 市原隼人 ラップでメッセージを伝えたい
市原さんに負けてない上田さんのヤンチャ写真を出す…上田ツッコミ係定着か?
12/7 大橋のぞみ コナン・でんじろう 冬の60分SP
一輪車披露
ゲーセン弁当持参
市川海老蔵
藤木のポッチャリ子供写真に上田「今と全然違う、君相当いじっただろ」
市川さんが何気に呼んだ 直君・・・甘い響きだ
12/21 相葉雅紀 ペリカン暴走
意外と逃げ足速い藤木さん、逃げる時のビビり加減がちょいとツボ。
12/28 里田まい 佐賀イカ漁
(藤木のみ)
兄妹でポイント取合い
袋詰めしたイカを後生大事に飛行機で持って帰る藤木さん、おつかれぇ。

*敬称略(呼び捨てにしてるわけではありません)
*メモは印象や内容・補足などを端的に、下段は藤木さんを中心にした一言感想です。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/215-d1d57e73