/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

前半見逃した・・・コマネチ見逃した。
で、途中からみたけど何がどうなってるやら。
なんで福引ひいてるのよ。

はぐみが福引引いて金色の玉。
賞品が金の浮き輪に金の足ひれ&シュノーケル。
舞台を海にもって行くのに、なんて強引な。

でも冬だよね?季節がわかんなくなってくる。
酒の瓶抱えて酔っ払って寝てる山田が寒そう。
真山におんぶしてもらってるけど、やっぱデカいなぁ。
おんぶってより器械体操みたいな形。
おんぶ越しの告白・・・もう少し二人の間というか余韻というか
二人の間の空気感が欲しいところ。

ところで森田は、山田の事が好きじゃなかったのけ?
はぐちゃんにキスしたりなんかして・・・
森田ってあっちこっちでフラフラしてる印象が強くて本心が見えない。
ガラスの欠片を指にはめさせて、水を入れた青いガラスに月の光を透過させ
指輪に青い光を浮かび上がらせるのは、さすが芸術家。

今後はぐみは森田の事を好きになっていくのでしょうか?
竹本の思いは届く?
北の国からのオマージュは来週もやるのでしょうか・・・

1話













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/224-f572ea88