/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

ミムラさん演じる真野が面白い。
真野夫婦のやり取りも面白いし、
出番少ないけど佐々木さんもいい味出してる。
ミムラさんのぎごちなさを表現する演技は上手いわぁ。
ママたちの中で発言するときのミムラさんの緊張感もすごく伝わってきた。
真野は斉藤さんに影響を受けて変化してきましたね。
逆に今回は斉藤さんがあまり目立たなかったような。

高校生の対処方法は
三上さん(高島さん)の言う事も、もっともだと思うし
斉藤さんの行動も正しいと思う。
どっちが一概に良い悪いと明確にしないのが
このドラマの良さだと思います。

財布を拾ってもらった女子生徒は斉藤さんを慕うようになるのかな。
市会議員息子の話はあまり引っ張ると飽きてくる。
そろそろ決着つけて欲しいかな。
最終的に親の市会議員に斉藤さんが物申すと言う形になると予想。

#1












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/226-94f4383d