/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

いやぁ、見事な脱ぎっぷり!?
ってアタシはオヤジかっつうの。
(全国のオヤジサマごめんなさい)

米倉さん苦手の自分も面白く見れます。
また伊武さん登場で楽しみふえたし。

筧さんとキノコさんの指会話っていうの?
指でトントントンと叩いて会話できるのかい?
「今日は(陣内さん)機嫌いいね」
「うさぎというおもちゃで遊んでるのさ」といった感じの指会話。
最初は、この二人は(○モで)出来てるのかと思っちゃったよ。
社内恋愛の合図みたいじゃない?

人質の一人は共犯者で
宇佐木が追い詰めたつもりがどんでん返し。
狙撃班の存在をばらしたり犯人を守るってのが裏目に出ちゃったわけで。
逃亡先に警察が先回りし、待ち受けた場所へ車を止める宇佐木。
弾を抜いた拳銃を共犯女に突きつけ、一発弾を入れたと犯人との駆け引き。
犯人(姜)が以外にしょぼかったので助かったが
共犯女を切り捨てる犯人だったら通じない手だよね。
まぁドラマだから、その辺は安心して見れるけど。

ところで、新人君はいつまで水飲んでるんのよぉ
そんなに口臭いの?この新人君もなにか裏の顔がありそうな。

#1












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/229-e0bca6a9